ソラマメブログ

2009年04月16日

FREE! EDO!!

長いことなんもしてないsugata-yaです。
すいません。。。


お詫びといってはなんですが

フリーであるものをつくったのでもらってください

それはこれ

FREE! EDO!!



















sugata-ya attachment

なんのひねりもない名前ですんません。

これはですね~まずattachment装着してもらいます。この際AOを切ってください
そしてターゲットを確保

投げキッスの場合は /kiss 名前 と発言
そうすると相手に投げキッスをして
相手がバターンと倒れます

ばきゅ~~んの場合は /shoot 名前 と発言
そうするとばきゅ~んと言う声のあと
相手がバターンと倒れます

恋人同士でじゃれあうもよし、お友達同士で使うもよしです


こんな風にお店に置いてますFREE! EDO!!

バンバンもらってください^^

ついでにお店の入り口のそばにあるポーズがはいったベンダーを大幅値下げ!
1ポーズ15L$→1L$

ぜひぜひお試しあれ
FREE! EDO!!




















場所はコチラ   http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/200/96/27


同じカテゴリー(sugata-ya)の記事画像
sugata+ero rabbi
わたしが自信をなくした理由
新しい何か
冬仕様。あと今後注目のお店のお洋服もろたw
開店!sugata-ya
同じカテゴリー(sugata-ya)の記事
 sugata+ero rabbi (2009-04-17 10:08)
 わたしが自信をなくした理由 (2008-12-22 15:52)
 新しい何か (2008-12-20 17:09)
 冬仕様。あと今後注目のお店のお洋服もろたw (2008-11-23 16:17)
 開店!sugata-ya (2008-10-12 01:56)
Posted by risa koba at 23:57│Comments(0)sugata-ya
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。