ソラマメブログ

2009年04月22日

第二弾!!!!

第二弾!!!!またまたでました!!







江戸のフリーは豪華です☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ

元和堂さんからと江戸の平均年齢をぐっとさげてるキュートな小娘あぷたんからw




















第二弾!!!!       期間限定のリアカー


コレも高性能なのです><何で江戸の人ってすげぇのつくるの??なんと600L$からフリー@@
なんて豪快な!w











つぎはこれ
第二弾!!!!    三輪車ぁぁ。

位置調整可能でなにやらパフっていうらしいですよwパフ。

あまりにかわいらしいので

お子ちゃまになってSS撮りましたww






第二弾!!!!


三輪車のある場所EDOJAPAN素痛坂スタジオはこちら!↓
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/119/75/27

スタジオの近所に元和堂さんあります

よかったらぜひぜひいらしてくださぁい


そしてぐる~と江戸観光を^^

第二弾!!!!


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
「YONEY@SdF」高円寺移転
フリーの槍で世界を貫く!(edojapa~~~n)
19 MOTORCYCLE  
REJからのすてきなおくりもの
こまったら買い物!
ラビちゃんからの頂き物
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 「YONEY@SdF」高円寺移転 (2009-07-05 08:55)
 フリーの槍で世界を貫く!(edojapa~~~n) (2009-04-21 19:30)
 19 MOTORCYCLE   (2009-03-17 01:23)
 REJからのすてきなおくりもの (2009-03-12 08:37)
 こまったら買い物! (2009-03-04 12:08)
 ラビちゃんからの頂き物 (2009-02-24 10:37)
Posted by risa koba at 10:36│Comments(0)おすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。