ソラマメブログ

2009年05月31日

よねやのアレコレ

かなりひさしぶりのブログ更新^^;

ちまちまお店名義のものはやってるんだけど
まだ出すにはちょっとはやいので。。

そんなダレっぷりのsugata-yaに比べて怒涛の新作ラッシュのお店がedo japanにはあります

それはここ!シンプルデザインファクトリー「yoneya」

ここ最近デザイン違いのバースツールを出しまくりですwそんでどれもいいんですよねぇwこれが

よねやのアレコレ

よねやのアレコレ


MOD不可 COPY不可 TRANS可 100L$
MOD不可 COPY可 TRANS不可 300L$  となっており SITアニメーション7種

:機能:
座らない状態でタッチすると色変更ダイアログ出現(オーナーのみ)
座るとアニメを選択するダイアログ出現
座った状態でタッチすると、もう一度アニメーションを選ぶダイアログ出現
座った状態で「Shift + 左右矢印キー」でアバターが少し回転


sugata-ya このアニメのうち3つやれせてもらいました(・∀・)♪+.゚
5~7がわたし作。
楽しくお仕事させてもらいました。

そうそう、よねやにお店をやっておられる方なら
ほしくなるであろうアイテムがフリーでおいてありました

それはこれ
よねやのアレコレ















即もらったですw

ただいま成長期のよねやから目が離せません
よねやのアレコレ

お店の雰囲気もいよいよおしゃれ!
嫉妬しちゃうじゃあないか










Posted by risa koba at 16:43│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉ~リサっちありがとう!!(´∀`)ノ☆
紹介カンペキでっすw
次はソファのアニメ頼むかもぉそんときはまたよろしくお願いします!!(`・ω・´)b
Posted by yonemaru♪ at 2009年05月31日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。