ソラマメブログ

2008年12月22日

わたしが自信をなくした理由

カップルボール封印中のsugata-yaです。

封印した理由は~このデフレ状態(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ポーズボールの価格破壊
昔、シェイプもそんな状態になったよね^^;
めっちゃ高いシェイプを大枚はたいて買った思い出があります
今は自作だけど。。。

最近のポーズボールは安くなってます。
アニメがどうこうとかじゃなく
お手ごろ!とか1L$とかでぼんぼん売られてます。海外ではいまも結構高い値段で売られてますけど
そうなるとこっちも叩き売るかどうかでなやむわけですよ
もしくは付加価値つけるか


で、悩んでたときここのお店を知って
http://mame29.slmame.com/

あかんがなうち><こんな素敵なもんあったらそら売れんわとなって一部を除いて
封印にいたったわけです

わたしが自信をなくした理由

わたしが自信をなくした理由


むき出しのカップルボールを置いたらどうやっても2プリムは使うわけですよ
でも~家具やらカーペットやらに何種類もポーズが入ってたら見た目もいいし
飽きないのね~。

ここの素敵な商品はこれだけじゃなく
キャンドルがいいのだ
タッチしてダイアログでてアニメを選ぶんだけど
キャンドルから結構離れててもOKなのだ
自由だな~~
素敵だな~~

なんかせんといけん!!うちもとまってたらいけん!!!


同じカテゴリー(sugata-ya)の記事画像
sugata+ero rabbi
FREE! EDO!!
新しい何か
冬仕様。あと今後注目のお店のお洋服もろたw
開店!sugata-ya
同じカテゴリー(sugata-ya)の記事
 sugata+ero rabbi (2009-04-17 10:08)
 FREE! EDO!! (2009-04-16 23:57)
 新しい何か (2008-12-20 17:09)
 冬仕様。あと今後注目のお店のお洋服もろたw (2008-11-23 16:17)
 開店!sugata-ya (2008-10-12 01:56)
Posted by risa koba at 15:52│Comments(5)sugata-ya
この記事へのコメント
俺もね、伊達にマザーレイクに入り浸ってる訳じゃ無いよ。さしずめ風力発電の施設の技術者といったところか。

その「なんとかせんといけん」という意識がスクリプトの扉を開いたのよ。
ダイアログ?そりゃぁスクリプトだね。スクリプトの世界へおいでませ~w
Posted by でんじろう at 2008年12月23日 04:21
やっぱり物を作り始めた人って、売れる売れないが気になってくるのでしょうね・・・。
Posted by エルダ at 2008年12月24日 10:52
スクの世界。。。
わたしにとっては未開の地だぁ。
そこに踏み込んだら引きこもりが増す?
Posted by risa at 2008年12月26日 07:33
りささん、すげー向上心カッコヨス><
みっちが言うには・・・・。
「スクリを始めたら、確実にヒッキーになるよ。。w」
けど、新しく何かを始めたい衝動って、
絶対止めるべきでわないしw
行き着くとこまで、いっちゃってください!w
時々は、遊んでね( ;∀;) ニャハw
Posted by ちぇり at 2008年12月26日 11:15
エルダさん→あい、やっぱ気になるものです。品質を追求するか値段を安くするか。。。お店によっては高品質で投げうりっていう解せない商売してますしねぇ^^;

ちぇりさん→いあいあ、もうスクはちっともわからんのでどうなることやら><
どっかにいきつけたらいいんだけどなぁ。。。
あ、こちらこそ遊んで~~wお店いくしぃ
Posted by risa kobarisa koba at 2008年12月26日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。