ソラマメブログ

2008年12月17日

Honey*Soul&Rebel Xtravaganza

こりずにいってますよぉ~~ww

今回はhoney*soulさんのギフト
Honey*Soul&Rebel Xtravaganza

どれ??ってなりますよね^^;あはは
eyelashですよぉeyelash.目がとっても印象深くなりますねぇ。
トレハンいってついついお洋服買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
このワンピースです
Honey*Soul&Rebel Xtravaganza
ただいま一部セール中っぽかったですよぉ
(セールじゃなくてもけっこうお手ごろ価格でした)

そしてもうひとつはRebel Xtravaganza
こんな感じのニットをいただきました
Honey*Soul&Rebel Xtravaganza
コレが、結構高性能
フードや袖のところの調整しやすいですよ。タッチしたらダイアログがでて
マイナス1小さくするか大きくするかマイナス5するかマイナス10するか
逆にプラス1するか~~~~
と調整しやすいです。
お洋服自体もあったかそぉぉ

そんなお洋服たちをゲットできるトレハンはここ
http://slurl.com/secondlife/Albata/109/153/32





同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
「YONEY@SdF」高円寺移転
第二弾!!!!
フリーの槍で世界を貫く!(edojapa~~~n)
19 MOTORCYCLE  
REJからのすてきなおくりもの
こまったら買い物!
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 「YONEY@SdF」高円寺移転 (2009-07-05 08:55)
 第二弾!!!! (2009-04-22 10:36)
 フリーの槍で世界を貫く!(edojapa~~~n) (2009-04-21 19:30)
 19 MOTORCYCLE   (2009-03-17 01:23)
 REJからのすてきなおくりもの (2009-03-12 08:37)
 こまったら買い物! (2009-03-04 12:08)
Posted by risa koba at 17:53│Comments(0)おすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。